スポンサーサイト


■ どっち


ナイキアディダス
好きなんですよね、いきなりだけど
今、テニスウェアとシューズはナイキで揃えてるんです
王者フェデラーに憧れて
俺は形から入ってしまうタイプなので
でも、私服のシューズはアディダスが多かったり
どっちも好き
今ね、NHKでウィンブルドンが深夜にやってるわけです
毎晩見ているのだけど、選手が身につけている
テニスウェアやシューズを見るたびに、新しいのが欲しいのです
今までナイキで揃えてたのだけど、
テニス始めた頃はアディダスだったんです
いつだったかナイキになって

でも昨日(と、いうか今日の早朝)見たウィンブルドン中継で
好きな選手の試合がやってて
アディダスかっこいいなーって思ったんです
てかね、フェデラーも好きだけど
男子選手ではロシアのマラト・サフィンが好きなんですよ

champion_SAFIN.jpgプレースタイルも好きだけど何よりかっこいいんですよ。笑

サフィンと契約してるのがアディダスなわけ
アディダスの色使いが好きなんですよ
かっこいいな、と

実は今履いているナイキのシューズが底が磨り減って
滑っちゃうんですよね
ステン、ってなかんじで
買い換えなきゃなーと思ってたところに昨日の試合
アディダスを買おうかなってね
シューズがアディダスでウェアはナイキって変じゃないっすか
とんちんかんで
そうしたら全部アディダスに買い換えようかなと

うーんでも悩むな
どっちにしよ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
テニスは正直サッパリ分からん。
けどナイキvsアディダスなら語れる(笑

小~中学生の頃はバスケをしていて、
もろナイキ派でした。

高校生になってから気付けばなぜかアディダス派に。
今でもスポーツウェアはアディダスで揃えてます。
デザインが好きなの~~。
ってか、ラインが好きなの?
。。。かもしれぬ。
  • なー#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
NIKE v adidas ってUSA v EUROPE って感じがして、選べるならadidas選びます。春先の渋谷のNIKEの広告はカッコよかったけどねえ・・・参考にならない意見ですね(笑

ついでに、この前オススメしたんだけどpanasonicのケータイに買い代えましたよ~おっ先に~♪
  • kero#.iEz3vl.
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit

Bienvenue !!

Profil

Key

Author:Key
copyright (c)2006-11
Key All rights reserved.

■30ans
■19.Oct.1980
■Japon
■Homme 
mail
Ex Blog
photo
book

Livres

Articles&Comments


